2023年7月10日月曜日

Fusillo Italian Restaurant @ ナクルア ~ 地元外国人に人気も納得の本格的イタリアン ~

ナクルア通り・ソイ18の本格的イタリアン


今回はパタヤ在住の欧米人・日本人に大人気という噂を聞いたので、
ナクルアのFusillo Italian Restaurantへ行ってきました。

ドルフィンサークルから1Km程度の距離で、
宿泊先である Holiday Inn Pattaya からも徒歩圏内です。








店内は落ち着いた雰囲気で空調もバッチリですね。

午後6時30分くらいに行きましたが、
店内は結構混雑していました。

ただ、パタヤ中心部のお店のような、
賑やかな感じはしないですね。

Pizza Margheritaをオーダー


今回オーダーしたのは Pizza Margherita (230バーツ)です。
Pizzaにはワインといきたかったのですが、
グラスワインは190バーツ、1/2Lのカラフェは700バーツとちょい高め...

なので、Tiger Beer (70バーツ)をオーダー、
のちに Chang Beer (70バーツ)を追加しました。









Pizza Margherita ですが、その大きさが目につきます。
これだけの大きさで1,000円以下ですからコスパは良いです。

味の方も本格的で、チーズのもちもち感、
トマトソースのさっぱり感はまさにマルゲリータと言った感じです。

なるほど、地元在住の外国人に人気というのもわかりますね。

タイ料理に若干飽きた時とか、
パタヤの喧騒にちょっと疲れた時とかにお勧めできますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿