2023年7月11日火曜日

Longhorn Steakhouse Pattaya ~ パタヤで上質のステーキを楽しむ! ~

セカンドロード・ソイ13近くの名店


パタヤ最後の夜はステーキで締めくくることにして、
向かったのは Longhorn Steakhouse Pattaya です。

セカンドロードのソイ13近くのアーケード内にあり、
同じくパタヤでのステーキハウスの人気店"Beefeater"と
"Patrick’s"が近くにあります。





















店内はまさにステーキハウスという雰囲気ですね。
冷房も効いていて、落ち着ける雰囲気です。

T-BONE STEAK 400gをオーダー


今回オーダーしたのは、プロモーションのボードもあったので、
オーストラリア産 T-BONE STEAK 400g (695バーツ) をオーダー、
ドリンクはチャンビアのドラフト (85バーツ) にしました。












味の方ですが、流石専門店のステーキという感じですね。

お肉は柔らかいというよりは、
食べ応えがあるといった感じで、
やや硬めと言えば硬めです。

ただこれが、肉々しさを演出していて、
本当にステーキを食べているな~と感じさせます。

これが辛口のチャンビアにあいますね。

パタヤ最後の夜を締めくくるのにふさわしい味で、
とても満足の行くステーキでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿