2023年7月8日土曜日

パタヤのKFCで日本にないメニュー (Snack Box) をオーダー

ターミナル21のKFCへ


今回のパタヤでの宿泊先が Holiday Inn Pattaya だったので、
Teminal 21 は至近距離にあります。

ランチを食べに行ったのですが、
KFCで日本にないメニューを見つけて食べたくなったので、
テイクアウトでホテルで食べることにしました。






Snack Box をオーダー


今回はSnack Box  (169B) をオーダーしました。
入っている中身ですが、

3 pcs. WingZ Zabb
7 pcs. Chicken Pop
2 pcs. Nuggets
1 Large French Fries

となります。












どれもカラッと揚がっていて、
ビールにあう味という感じですね。

特にChicken Popは、おつまみに良いという感じです。

WingZ Zabbはジューシーさがあって食べ応えあり、
Nuggetsは日本のものよりカラッとしており、
マックのナゲットに近い印象です。

今回はホテルの部屋でビールを飲みながら頂きましたが、
お酒にぴったりという感じのメニューで、
ぜひ日本でも同様のものを販売して欲しいと思いましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿