2023年7月30日日曜日

TG632便 (バンコク → 台北/桃園) ビジネスクラス搭乗レポート

TG632便・ビジネスクラスでバンコクからから台北へ


2023年5月24日にタイ国際航空TG632便を利用して、
バンコク・スワンナプーム空港から台北/桃園空港へ向かいました。

このフライトはバンコクを8時25分に出発し、
桃園到着は13時05分に到着致します。

機体はボーイング787-8で、
ビジネスクラスは2×2×2の配列となっており、
電源やUSBポート完備されています。

トイレも清潔感があります。

近距離フライトとしては十分すぎるスペックです。









座席は2列並びの通路側でしたが、
ビジネスクラスはガラガラでしたので、
ゆっくりと座席を使えたのが良かったです。

機内食&機内サービスは?


離陸前にはシャンパンのウエルカムドリンクがあり、
続いてお楽しみの機内食となります。

機内食ですが、早朝のフライトということで、
朝食モードでした。

フレンチトーストとソーセージがメインという感じで、
ガッツリ食べる気満々で行ったので肩透かし...

ただ、ワインはなかなか良かったので、
飲みがメインという感じになりました。











食後は、朝早いフライトだったので少し眠ることに。
シートは思ったよりフラットになる感じで、
快適な睡眠を楽しむことができました。





台北までのフライトは短いので、
ちょっと寝たらすぐ到着という感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿