2018年8月23日木曜日

マルタ旅行 ⑪ THE AVENUE @ Saint Julian's で夕食

宿泊している Tropicana Hotel 周辺は飲食店が多いので、
夕食場所に困ることはありません。

そんな中、初日の夕食場所としてチョイスしたのは、
こちらの THE AVENUE です。

(THE AVENUE@サンジュリアン)

















比較的大型の店ながら、地元客・観光客で賑わっている様子なので、
これは間違いないだろう!と思っての入店です。

ピザを食べている人が多かったですが、
マルタの後はイタリアへ行くのでイタリアンはパス!
ということで、選んだのは、無難にバーガーです。

(店内の雰囲気)

















まずは、地ビールのチスク(CISK)で乾杯といきます。
うん、苦味の効いた渋い味わいですね。

(マルタのビールといえばこちら Cisk)


















そしてこちらが Beef Burger &Chips です。
ビーフバーガーはシンプルな味付けですが、
肉自体は食べ応えありという感じですね。
ポテトフライもいいアクセントになると共に、
ビールにもあいます。

(Beef Burger with Chips)


















コスパも雰囲気も良いお店で混雑してるのも納得ですね。
まあ、もう少しマルタらしい料理にすればよかったかもしれませんが、
それは明日以降のお楽しみということで。

・ One Pint Beer : € 4.20
・ Beef Burger :     € 6.90
・ Chips :               € 2.00
----------------------------------
合計                     € 13.10

0 件のコメント:

コメントを投稿