2018年8月2日木曜日

金沢・加賀温泉郷への旅 ㉔ ロイヤルホテル 山中温泉河鹿荘 へ宿泊

さて、ランチも終えて、山代温泉から本日の宿泊先である山中温泉へ向かいます。
再びキャンバスに乗り込むわけですが、
キャンバスは本数が限定的で一方向しか向かいませんので、
事前のリサーチが不可欠ですね。

(山中温泉へ向かうキャンバス)


















今回の宿泊先は ロイヤルホテル 山中温泉河鹿荘(旧:河鹿荘ロイヤルホテル) 
となります。

(ロイヤルホテル 山中温泉河鹿荘)

















お得なクーポンを利用したので、朝食付きのツインルームで1泊5,800円でした。
喫煙ルームしかとれませんでしたが、煙草くさいということは全くなかったです。

(大き目のベッドが2つありました)

(デスクと液晶テレビ)

(お茶関係)

(温泉があるので使いませんが、浴室+トイレ)
































































部屋が広々としていたこと、部屋の窓からは大聖寺川が見渡せるという絶景、
充実の朝食と中々素晴らしいホテルでしたね。

(部屋から絶景が楽しめます)

















大和ハウスグループの傘下ということもあり、
フロントも都心のビジネスホテルのような感じです。
この効率性は自分には心地よく感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿