2018年8月19日日曜日

マルタ旅行 ② すし京辰 成田空港第1ターミナル制限区域内店

搭乗する予定の NH209便 が遅延となったので、
エコノミークラスは1,000円、ビジネスクラスは2,000円の食事代を
全日空が負担するとのアナウンスがありました。

ラウンジにずっといるのも退屈ということもあり、
日本出国前にお寿司でも!ということでここ「すし京辰」に行きました。

(すし京辰@成田空港)

















にぎりの料金設定は 1,800円 ~ 4,800円 となっていますね。
今回の予算は2,000円なので、迷わず 1,800円の 「にぎり浜」を頼みます。

(にぎり&チラシのメニュー)

















カウンターからは空港が一望できて良い雰囲気ですね。
ちょうど台湾のエバー航空が駐機しているのが見えます。

(カウンター席からの風景)

















店内は混雑していましたが、板さんの人数も多いようで、
すぐに「にぎり浜」が到着です。

(にぎり 浜)

















空港内の店舗ですが味は本格的というのが第一印象です。
ネタはどれも食べ応えありですが、
個人的には海老が甘みがあってよかったですね。
これが赤酢を使ったシャリにマッチしています。

(シャリは赤酢 - 引き締まった味です)

















これから少ししたら機内食も出てくるタイミングですから、
量的にもちょうどいいという感じです。
出国前のお寿司というのは思ったより良いものですね!

すし京辰 成田空港第1ターミナル制限区域内店
寿司 / 成田空港駅東成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿