2018年8月21日火曜日

マルタ旅行 ⑥ LH1276便 フランクフルトからマルタへ

フランクフルト空港は広いですね~。
LH71便の到着したA40からLH1276便の搭乗口であるA13まで
速足で10分以上かかりました。

(フランクフルト空港A13搭乗口)

















さて、いよいよここフランクフルトからマルタへ向けて旅立ちます。
ルフトハンザドイツ航空のLH1276便の機体はA320-200と
デュッセルドルフからの機体と同じですが、
ビジネスクラスは3列分の12席のみです。

(ビジネスクラスとエコノミークラス - 席は全く同じ?)

(ビジネスクラスの真中部分は空席)

































夏のバカンスシーズンということもあり座席は満席!
ANA便が遅れなければ昨晩の便だったわけですが、
よくこの振替便の座席が取れたな!という感じです。

こちらの便はフランクフルトを9時30分に出発、
マルタ到着は11時55分とそれなりの距離を飛びます。

その割にはビジネスクラスの朝食はやや質素かな?
まあ、それでもハムとチーズをつまみにビールをちょっと楽しみます。
時期的にビール瓶もワールドカップ仕様です。

(ビジネスクラス機内食)

(ワールドカップ仕様のビール)

































朝が早かったのと時差の関係で途中ちょっとうとうとしましたが、
2時間半はあっという間という感じですね。

(マルタ国際空港に駐機中のルフトハンザドイツ航空機)


















さあ、いよいよここからがマルタ旅行の始まりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿