2016年9月9日金曜日

2016年度タイ旅行 ㉔ ~ ホアヒン・Soi57のJazzy Massageへ ~

 ホアヒン駅見学の後は、宿泊先
からも近い、Soi57にある Jazzy Massage へ行きました。

今回のホアヒン滞在でやや残念だったのはマッサージです。
3軒行きましたが、2軒は個人的にはずれという感じです。
その2軒もたまたま悪かったのかもしれないので、そちらについては触れずに、
良かったところ「Jazzy Massage」をレポートします。

(Jazzy Massage
この通りには数件のマッサージ屋があります)



















こちらは、Soi57にある、地元の方々も結構来るマッサージのようです。
こちらではタイマッサージをお願いします。
タイマッサージは2階で、カーテンで仕切られたスペースでマッサージを受けるスタイルです。
マッサージはオーソドックスな形ですが、足のマッサージが中心。
かなり力強いマッサージで満足でした。
料金は1時間で250バーツでした。

(1階の足裏用マッサージチェア)

(2階のマッサージスペース、こちらは個室部分)



































ホアヒンのマッサージですが、私が見た感じでは、
1時間250バーツ ~ 300バーツがポピュラーという感じ。
たまに、1時間200バーツの店を見かけました。

ちなみに、ホアヒンで安いマッサージはナイトマーケット周辺のようで、
路上での足裏マッサージもさかんでした。
こちらの店は、足裏30分 99バーツ、足裏orタイマッサージ 179バーツ
とかなりのディスカウント。
ナイトマーケット周辺はこの値段設定の店を数件見かけました。

(ナイトマーケット周辺は中国人観光客重視か?)

















といっても、このように、中国人客大歓迎という雰囲気の外観だと、
こちらとしてはちょっとどうかな?という感じになって行きませんでしたが。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿