2016年9月4日日曜日

2016年度タイ旅行 ⑭ ~ ペッチャブリーの廃墟・ROXY ~

 カオ・ルアン洞窟からプラナコーンキリ歴史公園へ向かう途中に見つけたのが、
こちらの廃墟「ROXY」。 線路を横切ってすぐ、鉄道駅からも比較的近い場所にあります。

(線路側から眺めるROXY跡)

(田舎にはそぐわない外観)

(正面部分)

(なかなか立派な建物だったと思われます)



































































地元の人に聞いたら、ダンスが踊れるディスコのような場所だったとのこと。
これが今や見事な廃墟になっています。
外壁部分・内装は取り壊されています。
内部をもっと詳しく散策したかったのですが、
1階で寝そべっていた犬に吠えられて断念しまいました。

(外壁部分は取り壊されています)

(階段部分が見えます)

(かなり無残な様子)

(エレベーターは動きそうな雰囲気)



































































さて、プラナコーンキリ歴史公園へ急ぎます。


0 件のコメント:

コメントを投稿