2016年9月9日金曜日

2016年度タイ旅行 ㉕ ~ ホアヒン2日目のランチ Corner Restaurantへ ~

 今回の昼食はSoi57に近いCorner Restaurantというところで食べました。
雰囲気は悪くないですが、時間が午後2時ごろと微妙なせいか
空いていたのでこちらに決定です。
200バーツ以上の飲食で10%オフという
プロモーションをやっていたのもポイントの一つです。

(Soi57近くの Corner Restaurant

(店内は落ち着いた雰囲気です)


































こちらでは、こちらの看板メニュー(らしい)「鶏肉とカシューナッツ炒め」と
炒飯をオーダー。
チャンビアを飲みつつ待ちます。
こちらではグラスを凍らせてのサーブで、これはうれしいサービスです。

(グラスが凍っていて旨さは倍増です)


















さて、料理が到着です。
鶏肉とカシューナッツ炒めはトマトケチャップ風味のような味わいで
なかなかボリュームもあり満足行ける味です。
炒飯はボリューム・味ともに満足でした。

(思ったよりもボリュームありました、見た目もきれいです)

(炒飯もいけます)


































午後は特に予定もないので、Tiger Beerを追加で頼んでこちらでまったりとします。
会計後も猫と遊んだりしていましたが、
眠くなったのでホテルへ戻って昼寝でもすることにします。
居心地の良い店でしたね。

(追加のタイガービール)

(お店の猫)



【会計】

鶏肉とカシューナッツ炒め:120バーツ
豚肉入り炒飯:60バーツ
チャンビア:95バーツ
タイガービア:95バーツ
-----------------------------------
小計:370バーツ
(10%ディスカウント)
合計:333バーツ



0 件のコメント:

コメントを投稿