2016年9月29日木曜日

2016年度タイ旅行 ㊼ ~ バンコク発東京/羽田行 NH850便で帰国 ~

 時間となりましたので、スワンナプーム空港のゲートD6へと向かいます。

(NH850便搭乗口)


















今回搭乗する、バンコク発東京/羽田行 NH850便の機体も
往路と同様、最新鋭のボーイング787です。
旧型の機体と比べると快適さが違うのでこれはラッキーですね。
出発はバンコク時間の22時10分発ですので、日本時間でしたら深夜0時10分です。
ここらで日本時間への調整が必要ですね。

(NH850便の機内)

(まだ新しいですね)

(大型のスクリーン)


















































機内食関係も行きの便と一緒で、袋に入った水、デニッシュ、ビスケットが
配られて消灯となります。

(まずはこちらの袋が配られます)

(水とビスケット&デニッシュ)


































日本時間で午前4時40分頃になると朝食の時間となります。
「白身魚そぼろ粥」と「トマトオムレツ チキンハーブソーセージ添え」
が選べますが、お勧めのおかゆをチョイス致します。

(朝食は二択です)

(今回のチョイスは白身魚そぼろ粥です)

(蓋をあけるとこんな感じです)

(朝におかゆはうれしいところ)



































































その後はあまり眠れる気もしないので、そのまま起きていました。
その後の飛行は順調で、ほぼ定刻の午前6時20分に羽田空港に到着です。

(NH850便 @ 羽田空港)



0 件のコメント:

コメントを投稿