2016年9月22日木曜日

2016年度タイ旅行 ㊶ ~ マッサージ激戦区! プラトゥーナム地区マッサージ店 99massage へ~

 プラトゥーナム地区にはマッサージ店も多く、値段はお手頃で
中心価格帯は200バーツ/時間程度です。
特に、Phetchaburi通りと交差する付近からのRatchaprarop通りは
マッサージ店が多数あります。
人通りも多く、また、どこも繁盛しているようで、
入口付近の足裏マッサージのスペースはどこも結構な人の入りです。

その喧騒エリアを若干離れた場所 (475/13 Thanon Ratchaprarop)にあるのが、
こちらの99 massage です。

(99 massage外観 - この通りには同種のお店が多いです)


















こちらのお店も、他の店と同様、1階は足裏マッサージ、
タイマッサージは2階で受けるというスタイルです。

(1階の足裏マッサージのエリア)

(2階のタイ・マッサージエリア)


































今回はタイマッサージ、1時間200バーツをお願いします。
比較的小柄な女性の方にマッサージをしてもらいましたが、
見た目とは違い、かなり力強いマッサージで満足です。
2階はクーラーも程よく効いて、静かな環境でマッサージが
受けられたのがよかったですね。
このエリアは男性のマッサージ師が多いのも特徴のようですね。
さて、身体も軽くなったところで一旦ホテルへ戻ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿