2016年9月4日日曜日

2016年度タイ旅行 ⑮ ~ JM Cuisine @ Phetchaburi でランチ ~

 プラナコーンキリ歴史公園へ向かう前にランチをとります。
旧市街方面へ戻ろうかと思っていたところで見つけたのが
こちらの JM Cuisine です。

(JM Cuisine 外観)

(店舗の入口付近)


































ペッチャブリーにあって、なかなかおしゃれな外観です。
オリジナルの食品・土産物も充実のユニークなお店です。

まずは、コーラで喉を潤します。

(estコーラ、たっぷりの氷が嬉しいところ)



















メニューも色々豊富なようですが、お薦めの牛肉麺を頂きます。

(メニューは豊富)

(TASTE OF PHETCHABURIとあります)


































こちらのビーフ入りの麺ですが、複数の牛の部位が入っていて、
なかなか食べごたえがあります。
美味しかったですね。

(なかなか食べごたえがありました)


















牛肉麺:80バーツ
コーラ:10バーツ
----------------
合計: 90バーツ 

ちなみに、お店のFaceookはこちらです↓

https://ja-jp.facebook.com/JMcuisine


0 件のコメント:

コメントを投稿