2016年12月3日土曜日

2016年冬のドイツへ ⑬ ~ ホテル オイローパ ライフ(Hotel Europa Life)の朝食 ~

 ホテル オイローパ ライフ(Hotel Europa Life)の朝食を紹介致します。
朝食についても評価も、Booking.com で高評価を得ているので期待が高まります。

(フロント前の朝食会場)

(ドイツらしい近代的なデザインの朝食会場)


































 こちらの朝食スタイルは、基本的にはドイツでよくあるタイプのビュッフェスタイルです。
席につくと、コーヒー or 紅茶、それともカプチーノ?
と聞いてきますので、カプチーノをオーダー。
Eggはゆで卵が置いてありますが、それ以外もオーダーすれば作ってくれます。
(初日はわからなかったので、ゆで卵を。2日目は目立焼きをオーダーしました。)

(ビュッフェスタイルの朝食)

(サーモンがあるのもいいですね)

(ジュース&フルーツ)

(サラダ&フルーツ)

(パン類の種類もあります)

(ゆで卵)

(紅茶類も豊富)


















































































































それ程大型のホテルではないので、ビュッフェはこじんまりとしていますが、
必要なものは一通り揃っているという感じですね。
個人的には、ハムとチーズは必須ですが、そんなわけで、
今回はトーストにハム&チーズと行きます。
ミニトマト&赤ピーマンのリコピン・ブラザーズの存在も侮れないという感じ。
係りの女性も気が利く人で、カプチーノのお代わりを進めてくれるのでもう一杯。
なかなか満足の行く朝食でした。

(朝食はこんな感じで)

(2日目に頼んだ目玉焼き)

(エスプレッソも頼めます)



0 件のコメント:

コメントを投稿