2016年12月19日月曜日

ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店

 本日は品川に行く用事がありましたので、こちらでのランチレポートとなります。
今回の用事は港南口でしたが、昔五反田で働いていた時はよく来た場所です。
といってもそれは20年以上前の話。
その頃とは再開発によって景色が全く変わっています。

そんな品川駅港南口ですが、基本的にはビジネス街の顔を持つエリアであり、
日曜日のお昼のランチはやってない店も多いです。
そんな中、見つけたのがコラ地の店「ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店」です。
こちらのお店はコロワイド系列のお店ですが、アメリカンな雰囲気を持つお店です。

(アレア品川の1階にあります)

(店の入口)






































今回はジューシーなハンバーグが楽しめる
「ウルフギャングパックバーガー (1,500円+税)」をオーダーします。
ランチタイムのドリンクはお代わり自由、
ドリンクチェンジもOKで200円とお得なので併せてオーダー致します。

(店内はカジュアルな雰囲気 スペース的にもややゆったり)

(ランチメニュー)

(水とコーラZERO)
























































まずはバーガー。
やはり、濃厚な肉汁があふれ出るといった感じの厚めのバーガーは
ボリュームも含めて満足の行くものです。
メニューにも、レタス、トマト、オニオン、ガーリックマヨネーズ、フレンチフライ
と記載されているように、野菜関係もたっぷり挟んであるのもいい点ですね。
フレンチフライもコーラとの相性が抜群でいいですね。

(ウルフギャングパックバーガー)

(本格感のあるバーガーです)

(ポテトもカリッと)
























































店内は広々とした空間でくつろげるという感じ。
普段のランチで1,500円はちょっと高いけど、
休日にゆっくりするにはいいかな?と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿