2016年12月19日月曜日

手仕事ダイニング ぴえもん でパスタランチ

 本日は九段下でのランチです。
気分的にパスタだな!というわけで、こちらの「ぴえもん」さんへ突撃です。
九段では行列のできる店ということらしく、午後1時過ぎに行きましたが満席とのこと。
10分程度待って席に案内されます。

(九段下のぴえもん)

(メニュー&本日のパスタ)

(茹で立てがうりです)


  こちらのウリは“茹で上げ“ということで、注文してから茹で上げるので
熱々のパスタが楽しめることと、11時~15時30分のサービスタイムでは
アイスティーが飲み放題ということです。

今回は初めての訪問ということで、
本日のパスタ・明太子クリーム&しそスパゲッティをオーダーします。

注文してから茹で上げるというわりには、あまり待たずに到着です。
ランチのパスタは280gというだけあり、かなりボリュームがあります。
明太子がいいアクセントになっておりいいですね。
そして、これがアイスティーに合います。
これはなかなかの発見です。
アイスティーは、このような器に入っていますので、
気兼ねなく飲めるのがいいところですね。

(アイスティーはたっぷりと飲めます)

(パスタはボリュームも十分)






































九段下はちょくちょく来る場所なので、また来たいと思う店でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿