2016年12月4日日曜日

2016年冬のドイツへ ⑱ ~ フランクフルト中央駅近くのステーキ屋さん BonaMente へ ~

 一旦ホテルへ帰り、今晩のレストランをネット検索致します。
その中でも、フランクフルト中央駅前のカイザー通り沿いの絶好のロケーションと
一人でも入りやすい雰囲気が魅力ということで、
こちらの Bonamente Steakhouse に決めました。

(Bonamente Steakhouse 外観)


















まずは、ビールを飲みながらメニューを。

(まずはビール)

(メニュー)

(ドリンクの種類も多いですね)


















































当初はこちらの店のウリであるステーキにしようと思いましたが、
ドイツでわざわざアンガス・ビーフを頼まなくてもな~と思い直し、
ウインナーシュニッツェル(Schnitzel „Wiener Art“ serviert mit Pommes frites)
に急遽変更しました。

結論から言えば、これは大正解でした。
大きめの適度な厚さのシュニッツェルが2枚とボリュームも満点、
付け合わせのポテトも重量感たっぷりで良かったです。
日本で食べるとんかつよりもずいぶんとあっさりとした感じでした。

(ウインナーシュニッツェル)

(ポテトフライもたっぷり)


































店内はカジュアルな雰囲気で、口コミの通り、
一人で入っても違和感はないです。
ドイツ最後の夕食もなかなか良いものになりました。

(店内はカジュアルな雰囲気)



0 件のコメント:

コメントを投稿