2016年12月19日月曜日

会津喜多方ラーメン 小法師 亀戸店

味噌ラーメンつながりということで、今度は、亀戸の小法師に突入です。
亀戸駅からすぐのこちらのお店、
店内はカウンターとテーブル席が混在したつくりとなっていて、
一人でも入りやすい雰囲気です。

(こじんまりとした雰囲気の会津喜多方ラーメン 小法師 亀戸店)




















こちらでは、通常の喜多方ラーメンを食べる人が圧倒的に多いかとは思いますが、
個人的なお気に入りは「しょうが風味のあったか味噌ラーメン」です。

(優しい味の味噌ラーメンです)




















こちらの味噌ラーメンですが、一言で言うと優しい味といったところでしょう。
味噌にほんのりしょうが風味が効いているといった感じで、
この季節は身体が温まっていいですね。
野菜も適度に乗っており、シャキシャキ感がスープにあいますね。
亀戸にもラーメン店は多く、激戦区の様相と呈していますが、
オーソドックスなラーメンが好きならこちらがいいかな?という感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿