2016年12月19日月曜日

珍来・金町店で迫力のレバニラ定食を

今回は珍来・金町店での遅めのランチです。
珍来は関東圏では結構見かけることがあると思いますが、
総本店直営の店舗は草加駅前店、八潮ドライブイン店、
松原団地駅前店、梅島店の4店のみです。
それ以外の30店舗は珍栄会グループ店として、独立開業したオーナー店とのこと。

そんなわけで、現在の住居に近い亀戸店と金町店ではメニュー、味など結構違います。
今回、久々に金町に来ましたので訪問しました。

(おみやげコーナーもあります)

(定食類はこちらの看板メニューと言えます)






































こちらでの個人的なお勧めは「揚げやきそば」と「ニラレバ定食」ですね。
揚げやきそばはよくテイクアウトで食べましたね。




















今回はレバニラ炒めを注文します。
こちらのレバニラ炒め定食ですが、何と言っても、ボリューム感があります。
レバーも結構たっぷり入っています。
これに、大き目の餃子が2個つきます。

(レバニラ定食)

(このボリューム感がいいですね)

(餃子は先か後に来るパターンが多いです)























































 
こちらの餃子は具がかなり細かく刻まれており、とろける感じがいいです。
店内は典型的な下町の中華屋という雰囲気ではありますが、店内はややゆったり目。
深夜の時間帯は居酒屋風な雰囲気になることもある、なかなかの名店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿