2019年6月1日土曜日

おまけのタイ旅行 ⑧ BEST SEAT Pattaya でステーキ・ディナー

パタヤには欧米人向けのレストランは多いですが、
大部分がタイ料理を中心に欧米料理も出しますよ!的な色彩が強いです。

そんな中、このエリアでは本格的なステーキが楽しめると評判の
Best Seat Pattaya へお邪魔しました。
お店の雰囲気も高級感がありますね。

(Best Seat Pattaya - 外観)

(Best Seat Pattaya - 店内)

































まずはBeer Changの生ビール (75B) を頂くことに。
冷えていてうまいですね。

(チャンビア)

(おつまみ代わりに丁度良いです)

































今回オーダーしたのは Australian Angus Rib-eye Steak (690B) です。
タイの物価を考えればなかなかのお値段です。

さて、こちらがリブアイ・ステーキとなります。
盛り付けもなかなか美しいですが、
味の方も本格的です。
焼き加減も丁度良い感じです。

(Australian Angus Rib-eye Steak)


















日本のちょっとしたステーキ屋で食べると変わらないレベルですので、
ちょっとタイ料理に飽きた時にはお勧めのお店といえますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿