2019年6月3日月曜日

おまけのタイ旅行 ⑭ 禁酒日のバンコクは屋台でテイクアウト!

本日で禁酒日も終わりです。
フライングで酒類を提供しているお店もありましたが(苦笑)、
ここはおとなしくホテルの部屋で飲むことに致します。

宿泊した チャン サイアム イン (Chang Siam Inn) の近くは、
夜になると屋台街となりますので、テイクアウトには事欠きません。

(Chang Siam Inn 周辺の屋台街)

















「とりあえずハズレがないのはチキンだな!」
ということで、こちらの屋台でチキンを購入。

(チキンが充実の屋台)

(すごい量です!)

































ガイヤーン (50B) にフライドチキン (20B) をつけます。

ビタミンも取らねば!ということでパパイヤ (20B)も購入です。
こうして考えるとタイのフルーツは安いですね!

(フルーツ屋台)

















そんな感じで今晩の夕飯はこちら。
窓無しのお部屋での夕食は少々シャビーですが、
味的には悪くありません。

(ベッド脇のサイドテーブルでお食事)


















良く考えれば使い捨ての食器くらいコンビニで買うべきでしたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿