2019年6月5日水曜日

おまけのタイ旅行 ⑳ THE AVENUE @ Ratchapraropでバンコク最後の夕食

いよいよ明日は東京へもどりますので、バンコクで最後の夕食です。
とは言ってもあまり食欲がないので、近場で済ませることに。

ARLのラーチャプラーロップ駅 からも近い Soi Ratchaprarop 8 には
レストランも多く食べるには困らないですが、
地元系のお店がほとんどですね。
そんな中、ちょっとだけお洒落な"THE AVENUE" というお店に行くことに。
マッカサン イン (Makkasan Inn) と同じ建物にあるお店ですね。
この通りは

(THE AVENUE)


















さて、今回はビールを軽く飲んで麺を食べることに。
明日は朝が早いですからね。

まずはシンハービア (130B)。
当分、シンハーともお別れですね。

(シンハービア)

















最後のバンコクの夜なのでタイらしい麺を!
というわけで選んだのがこちらのトムヤムクン・ヌードル (150B) です。
辛さはやや控えめですが、マイルドで食べやすい味でしたね。
軽食堂のような雰囲気ですが、思ったよりは本格的です。

(トムヤムクン・ヌードル)

(エビは比較的大きめで美味)

































明日のフライトは7時35分出発なので早めにホテルに帰って寝ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿