2019年5月31日金曜日

おまけのタイ旅行 ⑦ Siam Massage @ Pattaya で2時間みっちりマッサージ

昼食後は宿泊先に一旦戻り、お昼寝タイム。
その後にはタイ旅行のお楽しみマッサージへ!

今回は動くのも面倒ということもあり、
宿泊先であるピース リゾート パタヤ のすぐそば、
Siam Massage へ行くことに致します。

(Peace Resort Pattaya手前にあるSiam Massage)


















こちらでは、午前10時から午後6時は Hot Deals!ということで、
Foot と Thai のマッサージ各1時間が350バーツとお得!
ということでこちらをお願いすることに致します。

ちなみに、タイマッサージもフットマッサージも単独だと各200バーツです。

(フット&タイのマッサージが2時間で350バーツ)

















比較的大型の店舗ということで店内は広々として清潔感ありです。
施術師の方の人数も多いですね。
私は何もリクエストしなかったので、
比較的体格の良い男性の施術師となりました。

マッサージはオーソドックスですね。
フットマッサージはふくらはぎを重点にするスタイル、
タイマッサージは男性らしい力強さを感じました。

(フットマッサージはこちらで)

(タイマッサージは2階で)

































2時間みっちりとマッサージだと心地よい脱力感がありますね。
もう当分マッサージは良いかな?という気分にもなりますが、
それだけ密度が濃かったということですね。

ドルフィンサークルのすぐ近くという立地もあり、
パタヤのマッサージ店としてはお勧めできるお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿