2019年6月28日金曜日

2019年 株主総会 お土産レポート ~ 大戸屋ホールディングス ~

DOWAホールディングスの株主総会の翌日は
大戸屋ホールディングス (2705)の株主総会へ行ってきました。
この辺の流れは一緒ですが、この後、レックの株主総会へ行くのが異なります。
レックは例年、株主総会集中日の開催でしたが1日前倒しとなりました。

(大戸屋株主総会会場 - ハイアットリージェンシー東京)




















会場は昨年度同様 ハイアット リージェンシー東京 です。
大江戸線都庁前駅から徒歩で向かいます。


大戸屋の株主総会の受付は、株主総会出席者用とお土産のみの人用とに分かれています。
なので、お土産をもらうだけの人にとっては効率的です。
私もお土産をもらったらすぐに移動致します。

株主総会のお土産ですが、2017年度と中身は一緒でした。

・ 大戸屋特製黒酢あんの素 (店頭のみの販売 税込 280円) × 2
・ ごまめしお 30g × 2
・ もちもち五穀ご飯 30g (店頭販売価格 税込 70円) × 5
・ 大戸屋 有機丸大豆の吟選しょうゆ 200ml × 1

大戸屋クオリティの実用品ですので大切に使わせていただきます!
特に大戸屋のお醤油はなかなかの品質で重宝します。
五穀ご飯は身体にも良いし、株主総会のお土産としてはGOODです。

(おうちで大戸屋)

(大戸屋製品詰め合わせ)





































これに加えて「大戸屋特製楽天ポイントカード」がついていました。
大戸屋は楽天ポイントが貯められますので、
持っていない人には重宝しますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿