2019年6月3日月曜日

おまけのタイ旅行 ⑫ チャン サイアム イン (Chang Siam Inn) に宿泊

今回宿泊したのは チャン サイアム イン (Chang Siam Inn) です。
Airport Rail Link の Ratchaprarop 駅から徒歩10分弱と好立地のホテルで、
インド人街に位置するホテルです。

チャン サイアム イン (Chang Siam Inn) 


















今回は窓無しで1泊3,500円程度の部屋を予約しました。
立地・値段を考えれば設備は充実しています。
冷房・ホットシャワーは満足のいく水準ですし、
冷蔵庫・セーフティボックスも完備されています。
Wi-Fiも問題なくつながります。

(ベッドは大きめです)

(液晶TV)

(セーフティボックス&冷蔵庫、ドライヤーもあります)

(浴室)
































































ただ窓無しの部屋はやはり圧迫感がありますので長期滞在はきついかも...
また、机がないのはビジネスユースとして考えるとマイナスですね。

ただ短期滞在でしたら問題なく、窓無しも騒音が聞こえないとポジティブにとらえれば、
使い勝手の良いホテルだと思います。

また、この値段で朝食付きというのもポイント高いです。
ただし、トーストとドリンクだけの超質素なものですが...

(朝食会場)


(質素ながら朝食付きは魅力)

ちなみにこのホテルですが、両替商も併設しています。
ホテルの外観に為替レートの掲示板があるのはそのせいです。
結構繁盛している両替店のようでレセプションは混雑していることも多いです。
レートもそこそこ良いですが、SuperRichに比べると悪かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿