2019年6月5日水曜日

おまけのタイ旅行 ⑲ Kluay Seafood @ ラチャプラロップ でランチを!

ちょっとしたトラブルがありましたが気を取り直してランチへ向かいます。
ホテルへ戻る途中にシーフードレストランがあったのを思い出してそちらへ!
それがこちらの Kluay Seafood (กล้วยซี่ฟู๊ด , 香蕉海鮮餐廳) です。
Kluay はバナナ(香蕉) ですから、バナナ海鮮とは面白い名前です。

(Kluay Seafood)

















店内は巨大な扇風機が風を送り続けるので、
昼間の屋外ですが暑さを感じることはありません。

(大型扇風機が空気を循環させます)

















そんな中、まずはチャンビールで喉を潤します。
やはりこれがないとダメですね。

(Chang Beer)

















今回は蟹炒飯と海老とアスパラガス炒めをオーダー致します。
まつことしばし、料理が同時に到着です。

(蟹炒飯と海老とアスパラガス炒め)

















カニチャーハンですが、量こそ控えめですが、
上品な味付けでなかなか美味です。

(カニチャーハン)


















エビとアスパラ炒めはボリュームもありますが、
アスパラはシャキシャキで食べ応えがありました。
海老もぷりぷり感が良かったですね。


(エビとアスパラ炒め)


















高級感こそありませんが、のんびりと食事できる店ですね。
スペースが広めにとってあるのが良いのです。

【料金】

チャンビア:                   79バーツ
蟹炒飯:                          80バーツ
海老・アスパラ炒め:     150バーツ
----------------------------------------------------
合計:                           309バーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿