2019年6月28日金曜日

2019年 株主総会 お土産レポート ~ レック ~

大戸屋に続いてレック (7874) の株主総会へと向かいます。
会場は昨年同様東京ステーションホテルです。

(LEC株主総会会場 - 東京ステーションホテル)




















東京駅直結ですから立地的は抜群です。
今回は時間があるので株主総会にも出席致します。


会場はちょっぴり狭めですね。
ドリンクはお水のみ!

株主総会ですが、パワーポイントやスライドでの説明はなし。
資料を読むだけの面白くない総会か?と思いきや、
株主との質疑応答はなかなか面白かったです。

一番面白かったのは、某株主が
「グッドデザイン賞を最近とっていませんが...」
という質問をしたのですが、これの回答がなかなか面白かったです。

「あれはとってもあまり意味ないんですよ。お金もかかるし...
だから最近出していないんですよ。
でもそこまで言うなら今年は取りましょう。
その気になればすぐとれますよ!」
みたいなことを言っていました。

なかなかノリの良い会社です。
ちょっとこのポイントは注目してみましょう。

さて、今年の株主総会のお土産ですが、
例年通り自社製品の詰め合わせです。

激落ち ワイパー ジョイント ネオ
レック フロアワイパー スタンド (S-598)
ぴたQ 吸着 べんざシート 
レック 激落ち ダイヤモンド 鏡の うろこ取り M 鏡・ガラス用
たためる シリコン ロート (大小2個セット)

(LEC 株主総会お土産)




















掃除関係が充実していますね。
ちょうど私の部屋は散らかって壊滅状態。
早速使わせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿