2018年10月15日月曜日

イタリア旅行 ㉑ La Pergola Ristorante Bar でアランチーニの昼食

当初計画ではチェファルーからパレルモへ移動後に昼食の予定でしたが、
La Rocca - 城砦 で時間と体力を消耗した関係で
チェファルーで昼食をとることにしました。

といっても、ちょっと疲れすぎたので食欲はイマイチ。
ということで、軽くBARで済ませることにします。
それがこちらの La Pergola Ristorante Bar です。

(La Pergola Ristorante Bar)

(お洒落な雰囲気のBARです)

































チェファルー旧市街への入口付近にあるこちらのお店、
チェファルー鉄道駅からも近い好立地に位置します。

今回はビールとアランチーノで簡単に済ませます。
こちらのアランチーノですが、
軽くといってもそこそこのボリュームありです。
ビールにも合いますね。


(Arancino - 中身はぎっしりという感じ)

































お洒落な雰囲気のBARで普通の食事もできるお店です。
人多すぎの旧市街よりも寛げる雰囲気でした。
駅からも近いですし、帰りにさくっと食べるには良いお店ですね。

さて、パレルモへ戻ることに致します。

・ビール: €4.00
・アランチーノ:€3.00

0 件のコメント:

コメントを投稿