2018年10月26日金曜日

イタリア旅行 ㉝ Antichi Riverberi @ Salerno へ宿泊

本日の宿泊先は Booking.com で 9.7という驚異のスコアを持つ
B&Bの Antichi Riverberi となります。
FSのSalerno駅からは1.5Km程離れていますが、
旧市街の趣のあるエリアにあるB&Bです。

(Antichi Riverberi)


















宿泊サイトのスコアが高い理由の第一はホストの方のホスピタリティ。
到着時のウエルカムドリンクに加えて、施設の説明、
付近のお勧めレストランなど親切に教えてくれます。
まさにアットホームという雰囲気ですね。

イタリア語以外の言語は得意ではないようですが、
私の前にチェックインしたポルトガル人には、
スマホの翻訳機能を駆使して色々と親切に説明していました。

部屋は普通の部屋を宿泊用にしているスタイルです。
かなりお洒落な部屋で広さも十分でした。
バスタブの広さには感動を覚えるほどですね。

(大き目のベッド)

(調度類も豪華)

(バスタブの広さは日本人も満足ですね)

















































唯一のマイナスポイントはやはり冷蔵庫が欲しいかな?というとこですね。
それ以外はWi-Fiの接続も問題なく快適な滞在が楽しめました。

さて、ちょっと遅くなりましたが、
まずは昼食へ出かけることに致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿