2018年10月27日土曜日

イタリア旅行 ㊲ B&B Nazionale @ Napoli に宿泊

本日はサレルノからナポリへ移動しました。
宿泊先はナポリ中央駅から600m程の好立地にある "B&B Nazionale" です。
Booking.com でも9以上のスコアを持つ人気のB&Bです。

(B&B Nazionaleのあるビル)


















今回のイタリア旅行では総合的に見ると、
こちらのB&Bが最も快適だったと思います。

部屋はホテルのようなつくりになっていて、
コンパクトながら快適です。
まだまだ新しいという感じです。
空調、冷蔵庫、Wi-Fiなど必要なものは完備されていますね。

(シングルベッド)

(デスクと冷蔵庫)

(バスルーム)

(イタリア版アースノーマット)
































































朝食は通いの女性が準備してくれます。
ハムやチーズ類もあって値段を考えればお得感があります。
こちらの女性が大変親切で色々と世話を焼いてくれます。
色々助かりました。

(朝食会場)

(ドリンク類も豊富)

(パン類)

(朝食はこんな感じで)
































































B&Bは無人になることもあるので、
チェックイン時刻は予め連絡しておいた方が無難ですね。
これは基本的にはすべてのB&Bに当てはまりますが。

さて、昼食がてらナポリ観光へ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿