2019年9月1日日曜日

タイ & 台湾旅行 56 夕食は「花囍家日本料理製研所」

宿泊した ツインスター ホテル (Twinstar Hotel) は台中駅裏側で、
周囲には飲食店も多数あるエリアではあります。
しかしながら、飲食店の中心は軽く食べるお店ばかりで、
ちょっとビールでも飲みながらゆっくりと!というお店はあまりないです。

そんな中、カジュアルな雰囲気の中、
ちょっと寛げるお店が「花囍家日本料理製研所」です。

(花囍家日本料理製研所)

(店内はカジュアルな雰囲気)

































メニューの中心は海鮮丼のようですが、
気分的にちょっと違うかな?ということで焼肉丼をオーダーします。

まずは台湾ビールで軽く喉を潤します。
台湾の気候にはやはりあいますね。

(台灣啤酒)


















そしてこちらが焼肉丼です。
思ったよりボリュームがありますね。

(焼肉丼)

(ネギがたっぷり)

































味の方もタレが効いていて美味しいです。
ネギが良いアクセントになっています。

カジュアルな雰囲気で落ち着ける雰囲気のお店でした。
台中駅にも近いので気軽に来れるのも良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿