2019年9月27日金曜日

タイ & 台湾旅行 82 台北・松山空港ラウンジ

台北・松山空港は市内からMRTで行けることができて利便性は抜群!
ただ、空港の規模としてはかなり小さめとなっており、
ラウンジも同様小規模で、エアライン共通のものとなっています。


















美食・台湾の空港なので食事のクオリティは高いです。
ただ、以前はあったスナック類やパイナップルケーキなどなくなっていますね。
























それと、ラウンジ利用可能者が年々増加している関係かと思いますが、
ラウンジ内は慢性的に混雑していますね。


















今回はビジネスクラスでの帰国なので、
ラウンジの食事はセーブ気味に致しましたが、
少々残念な気が致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿