2019年9月4日水曜日

タイ & 台湾旅行 59 活力麺館 @ 台南 ~ 牛肉ゴロゴロ!パワーが出る! ~

台南で最初の昼食は宿泊先 オリエンタル ホテル (Oriental Hotel) からも近く、
台南駅から徒歩10分弱の「活力麺館」で頂くことにします。

(活力麺館 @ 台南)


















メニューは壁面にもありますが、
オーダーはこちらの紙に書いてする方式です。

(メニュー)

(オーダーシート)


































微妙にどんなものが出てくるかわからない感じなので、
ハーフ&ハーフ的な「紅燒牛半筋半肉麺 (小)」(120元) をオーダー致します。

「小」なのに結構大きいですね~。
ボリューム的には満足です。

(紅燒牛半筋半肉麺 (小))

(麺のボリュームは結構あります)

































牛肉の方は味付けもしっかりしていて美味です。
牛筋は煮凝り的な感じで好きな人は好きかも?
私的には牛肉ONLYで良かったかな?

麺はうどんに近い感じで美味しかったですね。
万人受けする味かと思います。

その他、色々なメニューがありましたので、
じっくりと食べるのもありというお店でした。

美食の街・台南、流石!という感じでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿