2019年9月30日月曜日

升寿司 @ 亀戸 ~ ランチにぎり1.5人前は食べ応えあり! ~

本日は亀戸でのお寿司のランチレポートとなります。
伺ったのは「升寿司」さんで、亀戸より亀戸水神駅のが近いです。
場所的には微妙な位置ですね。

(升寿司 @ 亀戸水神)




















店頭のランチセットの文字が気合入っていますね。
かなり前からこのお値段でやっているんでしょうね。

(ランチメニュー)




















今回はにぎり1.5人前 (850円) をオーダー致します。
にぎり1人前は600円ですから相当リーズナブルですね。

さて、こちらがにぎり1.5人前です。
にぎり11貫と巻物に加え煮魚がつきます。
ボリュームは満点ですね。

(ランチにぎり1.5人前)

(寿司)

(煮付)

(味噌汁)








































































どれもなかなかの味ですが、穴子とイワシが良かったです。
イワシは一手間かけたもので凝った味が印象的です。

店内は常連さんらしきお客さんで賑わっていましたが、
多くがデラックスすし (1,000円) を頼んでいました。
次回は私もチャレンジしたいですね!

話好きの大将とのトークもなかなか楽しく、
寛げるお店で良かったです。

升寿司寿司 / 亀戸水神駅亀戸駅東あずま駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿