2019年9月29日日曜日

やきとりセンター 浅草橋駅前店 ~ やはりコスパは抜群! ~

本日は久しぶりに浅草橋駅徒歩すぐの場所にある
「やきとりセンター 浅草橋駅前店」
に行って参りました。

(やきとりセンター 浅草橋駅前店)




















こちらのお店はPM4時〜PM5時50分までの注文で、
ビールもハイボールも何でも最初の1杯のみ55円(税抜)になります。

従って、ビールより高いメガハイボールを一杯目に頂きます。

(MEGAハイボール)



















やきとりセンターは焼鳥が280円という好コスパでお馴染みですが、
一品ものも結構お勧めが多いです。

こちらの砂肝ガーリック揚げもその一つ。
こりこりとした食感とジューシーさは、
焼鳥とは一味違う感じですね。

(砂肝ガーリック揚げ)



















焼鳥はハツ串と手羽先串をオーダー。
大きめの焼鳥はやはりコスパ抜群ですね。

(ハツ串)

(手羽先串)




































ビールを挟んで最後は日本酒、
そしてシメは鶏雑炊です。

(日本酒)




















鶏雑炊はやさしい味で飲んだ後は最高です。
お腹が落ち着く感じが致します。

(鶏雑炊)



















これで2,000円ちょいですから満足ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿