2019年9月16日月曜日

タイ & 台湾旅行 71 ホライゾン イン (Horizon Inn) @ 台北 に宿泊

台北での宿泊先は ホライゾン イン (Horizon Inn) です。
最寄駅は南京復興駅ですが、忠孝復興駅からも徒歩圏内です。

(大地清旅 - Horizon Inn - ホライゾン イン)

(フロント)

































オフィスビルの一部をホテルとしてリニューアルした感じです。
従って、安めの部屋は窓が付いていません。
さながら、昔は会議室スペースだったのかもしれません。

今回私が宿泊したのも窓無しの部屋でしたが、
部屋自体は清潔で快適なものでした。
バスタブも広めでのんびりできるのが良いですね。

(ベッドは大きめ)

(バスタブも大きい)

(水&お茶)

















































デスクもあってWi-Fiのつながりも良いので、
ビジネスユースにも良いかと思います。

(液晶TVとデスク)


















特筆すべきは朝食です。
品数も豊富でクオリティも相当高いです。
メニューも日替わりで長期滞在者にもお勧めですね。

スタッフもテキパキとしていて好感が持てました。
立地的にも遼寧街夜市が近く、飲食店は数多くあります。
コンビニなども近くにあるので利便性は高かったです。

次回の台北訪問も泊まりたいホテルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿