2019年9月20日金曜日

タイ & 台湾旅行 75 ホライゾン イン (Horizon Inn) @ 台北 の朝食

今回の台北での宿泊先 ホライゾン イン (大地清旅 Horizon Inn) は
朝食が充実していました。
美食・台湾に来たらまずは美味しい朝食を!
と言う方にはおすすめできます。


















朝食は品数が豊富であるだけでなく、
創作料理っぽいオリジナリティあふれる料理が多いことですね。


























見た目から工夫を凝らしているのが分かりますね。



















個人的には魚系のスープが良かったですね。
旨味のあるスープはお腹にしみわたる美味しさでした。



















今回は2泊しかしていませんが、
初日と2日目で料理があまりかぶっていません。



























この辺のシェフのこだわりというのはなかなかのものですね。

大きなホテルではありませんので、
団体客とかぶるとちょっと...という口コミがありましたが、
私の時はそのようなことはなくゆっくりと食事できました。

台北のホテルは複数泊まっていますが、
1万円以下のホテルカテゴリーでしたら個人的な経験から言えばNo.1です。

次回の台北訪問でも確実に候補に入りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿