2019年9月3日火曜日

タイ & 台湾旅行 58 オリエンタル ホテル (Oriental Hotel) @ 台南

今回私が台南で宿泊したのは オリエンタル ホテル (Oriental Hotel) です。
台南駅から徒歩10分という好立地にあるホテルです。

(Oriental Hotel - 華光大飯店)

















フロントには日本語を話せる方もいて助かります。
長期出張の日本人ビジネスマンの利用が多いホテルらしく、
日本人旅行者にとってもなかなか居心地の良いホテルかと思います。

部屋は一昔前の日本のビジネスホテルという感じですかね?
広さや機能などは問題ないかと思います。

(客室)

(デスクは機能的)

































バスタブも日本のビジネス旅館と同じ形式ですが、
これもあるのとないのとでは大違いですからありがたいですね。

(バスタブ付浴室)

















その他にはレンタサイクル無料というのも良かったです。
台南はコンパクトな街なので、自転車で周るのがちょうど良い大きさでした。
自転車は大量にありましたので借りられないことはないかと思います。

(地下駐輪場にあるレンタルサイクル)


















一泊 1,600元という宿泊料金を考えればかなりお得でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿