2017年2月28日火曜日

パパスグリル@砂町で激安ステーキのランチを

 本日は北砂でのランチレポートです。
北砂銀座入口近くの丸八通り沿いにある「パパスグリル」
でステーキを頂きに行きました。
こちらは最寄駅が都営新宿線大島駅ですが、1km以上離れているため、
基本的には地元密着型のお店です。

(パパスグリル@砂町)

(店頭の派手なメニュー)





































この日も、ご近所の常連さん風のお客様で満席でした。
ランチメニューは結構品数も豊富ですが、今回はこちらの王道ともいえる、
USアンガスステーキ(税込951円)をオーダー致します。

こちらのお店の特徴ですが、注文はタッチパネルで行うことですね。
写真付のメニューを見ながらのオーダーですのでわかりやすいです。
きちんと注文済みになっているのかを確認することを忘れずに!
(私の注文は未承認のままでしたので。。。。)
また、ごはん、卵スープ、お新香、お茶・お水がセンターテーブルにあり、
こちらが食べ放題・飲み放題というのもうれしいところです。
こういったところで人手を減らして、料金に還元しているという感じがしますね。

(タッチパネルで注文)

(ランチメニュー 1)

(ランチメニュー 2)

(店内の様子 中央のテーブルにライスやスープがあります)

(お新香 & スープ)


























































































さて、ステーキが鉄板の上で熱々で登場です。
1,000円でお釣りがくるステーキではありますが、なかなかのボリュームです。
ステーキはレアに近い状態できますので、肉の本来の旨みが味わえるという感じですね。
こちらは、ご飯もなかなかの味でほくほくです。ステーキにはあいますね。
これに玉子スープとお漬物が食べ放題なので、
なかなかのパワーランチと言えるでしょう。

(USアンガスステーキ)

(お肉はレア状態で)

(ポテトと人参がつきます)

(御飯はお好きなだけ!)










































































他のランチメニューも中々のボリュームのようですので、
また違うメニューにチャレンジですね。

パパスグリルステーキ / 大島駅南砂町駅西大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿