2017年2月2日木曜日

アジアンレストラン マスターシェフキッチン 亀戸店 でのセットディナー

 今回は亀戸駅すぐ近く、アトレ亀戸の裏あたりにある
「アジアンレストラン マスターシェフキッチン 亀戸店」でのディナーレポートとなります。

こちらは私の地元ということもあり、テイクアウトの500円のナン+カレーセットは
よく買って帰りますが、お店で食事をするのは初めてとなります。
店内は至ってコンパクトな感じで、まだ新しいお店なので清潔感がある感じです。

(アジアンレストラン マスターシェフキッチン 亀戸店)

(店内の様子)






































今回は、1,000円の「マハラジャセット」をオーダーします。
こちらは、ナン+ごはん+カレー2種類+タンドリーチキン1つ+サラダ+ソフトドリンク
のセットメニューです。 
カレーは、マトンとバターチキンとワイルド&マイルドのセットに致しました。

(セットメニュー)

(セットメニュー)






































最初はカウンターにいましたが、空いているので座席に移動です。
まずは、ラッシーとサラダが到着ですが、カレーと一緒にと思い、しばらくは我慢。
10分程度でカレーが到着です。

(ラッシーとサラダ)

(ナンはなかなか大き目です)

(こちらがマハラジャセット)

(マトンのカレー)

(メキシコのマスクマン エル・シコデリコのマスクのような模様の
バターチキンカレー)

(ライス)

(骨なしタンドリーチキン)

































































































































こちらの特徴は、まず、こちらの巨大なナンでしょうね。
外側はもちもち、内側はパリパリと言った感じで、2種類の食感が楽しめます。
ナンに隠れてライスもございます。
カレーは味が単調になりやすいので、これはうれしいですね。

マトンのカレーですが、こちらはやや水っぽい感じで、
辛さも香辛料がダイレクトに来る感じです。
マトンは2つごろりと入っています。
バターチキンカレーは、マイルドな感じで、ナンに合うのはこちらですかね。

こちらは、ナンやライスはおかわり自由で、
店員さんの方から勧めてくれるのはありがたいところ。
ただ、この大きなナンだけで個人的には満足なので、丁重にお断り致します。

全体的にいいお店という印象です。
ちょっとカウンターは狭い感じではありますが、
店員さんの感じもいいので、また来ようかな?と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿