2017年2月18日土曜日

決戦前夜 市ヶ谷店 勇ましい名前に惹かれランチへいざ出陣

 本日は所要で市ヶ谷へとやってまいりました。
午後のアポイントメントの前にランチの場所を探していると、
目立たない通りに勇ましい看板が!
「決戦前夜」というのが店の名前とわかるまで時間を要しましたが、
パワー系ランチが充実している雰囲気があるので、いざ突入です。
お店は地下にあるのでシックな印象です。

(こちらの看板に惹かれての入店)

(決戦前夜 お店入口)

(カウンター)
























































 職場の近くにあった串揚屋がなくなってから、
串揚を食べてないな!ということで、
”当店名物” 串カツ盛 780円をオーダーします。
若干、遅めの時間ということもあり、先客は2名のみです。
カウンターに座っていると、思いのほか早く串揚げの登場です。

(串カツ盛 780円)

(串カツ盛)

(煮物が何気にうまい)
























































 串揚げの内容ですが、オクラ、玉ねぎ、かぼちゃ、レンコン、うずら、
串カツといったラインナップです。
野菜系は素材も良いのか、なかなかのお味です。
油もがっつりという感じです。肉系が少ないこともあり、
パワーランチという感じではありませんでしたが、
立地・値段を考えてもリーズナブルという感じですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿