2017年2月11日土曜日

伊蔵 虎ノ門店 でとんかつランチ

 今回はとんかつランチです。向かったのは、虎ノ門の伊蔵です。
こちらは、とんかつやステーキなどの肉系ランチで定評のあるお店です。
今現在、魚中心の食生活にしている関係で(少なくともランチは)、
最近ご無沙汰でした。
フライものの店ではありますが、御洒落な雰囲気からか、
女性の比率が比較的高いのもこの店の特徴ですね。

(伊蔵 虎ノ門店 - 地下にあります)

(メニューはこちら)






































 今回は、ヒレカツ+大エビフライの定食 (900円) をオーダー致します。
ランチ時だけあり、やや混雑気味ですが、10分ちょいでランチの到着です。

(ヒレカツ+大エビフライ)

(なかなかの迫力)

(赤い豆が美味しかった!)

(お漬物)

(お味噌汁)




























































































 メインはヒレカツが2つにエビフライが1本。
ボリュームは十分です。これに小鉢とお漬物がつきます。
こちらの小鉢はさっぱりした味付で、
こういったものがフライ料理についているとうれしい限りです。
ヒレカツですが、やや固めの衣で、サクサク感はやや弱いものの、
肉の味はしっかりという感じで悪くありません。
海老フライはやや大きめの衣に包まれいるという感じで、
外見より食べた感じはやや小ぶりといったところです。

 こちらのご飯はかなりしっかりとした味で良かったです。
とんかつにはあいますね。
おかげで満腹で昼食を終えることが出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿