2017年2月10日金曜日

かぼちゃ 虎ノ門 でのランチレポート

 今回は居酒屋ランチ、かぼちゃ@虎ノ門へ訪問です。
こちらは、以前レポートしました 田乃休 虎ノ門総本店と同じ、
虎ノ門1丁目の虎ノ門実業会館にあります。
こちらは、地下2階ですので、同じ虎ノ門駅直結でもこちらのがやや駅近となります。

(虎ノ門実業会館入口)

(居酒屋かぼちゃ@虎ノ門駅直結)

(かぼちゃ 店頭のランチメニュー)
























































 店の正面には、ランチメニューが写真付で並びますので、チョイスしやすいですね。
値段は700円が中心、一部のメニューが780円という値段設定です。
今回は、地上にも看板がでていることから、
この店の自慢の一品と推測し、「揚鶏むね肉のっけカレー」をオーダーします。

(おすすめランチ 揚鶏むね肉のっけカレー)

(その他のメニュー)






































 店内は至ってカジュアルですが、スペースも広めで、
夜もそこそこゆっくりできそうです。
揚鶏むね肉のっけカレーは3分程度ででてきます。

(鶏むね肉のっけカレー)

(揚鶏)

(サラダ)
























































 ご飯はやや多めで、ご飯の上に鶏がのっています。
110gということで、そこそこのボリュームです。
カレーは具のないタイプのカレーです。
こちらに、お味噌汁とサラダが付くという感じです。
お味の方ですが、それなりに美味しいカレーという印象で、
チキンとの相性もいいです。
ただ、カレーに具材がないこともあり、
やや味が単調になってしまうのは致し方がないかな?という感じですね。

こちらはメニューも豊富で、値段も安め、食事も早くでてくることより、
またの機会に違うメニューを試すことがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿