2017年2月1日水曜日

赤まる 虎ノ門店での激安ランチ

 今回は「赤まる 虎ノ門店」でのランチです。
こちらは、物価の高い虎ノ門界隈では、激安ランチを提供するお店としても定評があります。
また、夜はスポーツ観戦のできる居酒屋としても有名、
店内は阪神タイガースグッズであふれています。
北海道日本ハムファイターズのファンである私は、少々場違い感を感じながら扉を開けます。

(赤まる 虎ノ門店)

(阪神ファンのお店という雰囲気です)






































こちらの名物はワンコイン・500円で食べられるラーメンですが、
今回はあえて、定食で勝負させて頂きます。
焼魚定食 700円をオーダーします。
本日の焼魚はさばとのことです。

(500円のラーメンが光るメニュー)




















待つこと10分程度で、焼魚定食の到着です。

(焼魚定食)

(鯖)

(サラダ)
























































サバは思ったよりも大きいというのが第一印象ですね。
味もなかなかしっかりしているという感じです。
サラダが彩りを添える感じで、これもgood (量は多くないですが。。。)。
地味に美味しいのがお豆腐です。味が浸みていて中々よかったです。

近所には魚の名店も多いのですが、コスパを考えると、
700円でこの内容はありかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿