2017年2月23日木曜日

ウイスキー&ワイン酒場 花 でくつろぎのランチを

 本日はちょっとおしゃれなランチ、ということで赤坂の
「ウイスキー&ワイン酒場 花 – hana - 」へお邪魔しました。
最寄駅は溜池山王駅で霞ヶ関&虎ノ門からも徒歩圏内です。
焼鳥の名店「溜池 酉玉」の地下と言えば、あそこかっ!
と言うかたも多いかと思います。
というわけで、狭い階段を降りて地下へと向かいます。

(ウイスキー&ワイン酒場 花 – hana -)

(店頭のメニュー)

(テーブル&メニュー)
























































ランチのベースは5種類+αのようですが、
今日は黒豚メンチカツ&カニクリームコロッケ (850円) をオーダー致します。
酒場というよりPUBという雰囲気の店内は、洋風なBGMが流れてお洒落な雰囲気です。
5分程待って、ランチの到着です。

(黒豚メンチカツ&カニクリームコロッケ)

(なかなか本格的)






































まずは、黒豚メンチですが、やや粗挽という感じのお肉は歯ごたえもありなかなかです。
一方、クリームコロッケはかなり柔らかめでとろけるような感じです。
サラダもお洒落な味付けです。
量はおとなしめですが、ちょっと寛いでのランチにはいいかな?
というお店ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿