2017年2月15日水曜日

魚串・然 ~ 魚の絶品のランチ ~

 今回は愛宕神社の前にある「魚串・然」へお邪魔しました。
こちらは、ちょっと高級な小料理屋風のお店です。
ランチのお値段もちょっと高めですが、その価値あり!の名店です。
今回は、日替わりご膳(貝柱と野菜かき揚げ・刺身ご膳)
1,100円をオーダーします。
メインはかき揚げとお刺身ということで、ちょい待つかな?と思ったら、
2分と待たず出てきました。

(魚串・然)

(本日のお昼ご飯)

(カウンターもスペースがあります)
























































なかなか豪勢な雰囲気ですね。
まずは、お刺身ですが、こちらは見た目通り上品な味です。
ごはんもつやつやで美味しく、お刺身にはぴったりという感じですね。
サラダもなかなか秀逸です。
海苔がちょっとかかっているのがいいアクセントです。
そして、かき揚げ。
ミドルサイズが2つですが、これが絶品ですね。
さくっと揚がっていて、特に野菜の旨みが出ています。
これなら何個でもいけますね。

(貝柱と野菜かき揚げ・刺身ご膳)

(貝柱と野菜かき揚げ - めちゃウマです)

(上品な味わいのお刺身)

(サラダもいけます)

(美味しい御飯)

(お麩と大根のお味噌汁)

(お漬物)
































































































































やはり、こちらは味は確かですね。
また違うメニューで再訪決定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿