2017年2月14日火曜日

Pizzeria Bar Trico (ピッツェリアバール トリコ)でピッツァ・ランチ

 今回はイタリア街近くの Pizzeria Bar Trico (ピッツェリアバール トリコ)
でのピザランチです。
付近は飲食店が点在していますが、基本的には静かなオフィス街という雰囲気です。
こちらは、ちょっと付近ではちょっとレアなお洒落な雰囲気です。

(Pizzeria Bar Trico (ピッツェリアバール トリコ))

(店内はカジュアルな雰囲気)

(店頭のメニュー)

(単品でのオーダーも可能です)










































































なかなか愛想のいい店員さんに案内されて、メニューをチェック。
とりあえず、基本中の基本である、マルゲリータをセットでオーダーします。
料金は800円とお得ではありますが、
マルゲリータ単品だと590円とかなりの格安ランチのお店であることを伺わせます。

まずはスープとサラダ。サラダはコーンも多く、なかなかいけるという感じです。
スープはちょっと量が少なめです。

(サラダ&スープが到着)

(サラダはシャキッと)

(スープ)
























































と、マルゲリータが熱々で到着です。
こちらのピザですが、生地がやや厚めのスタイルです。
たっぷりとオイルがかかっているので、ピザを食べるときにどうしても油が落ちますね。
手はちょっとオイルまみれです。
ただ、こちらはちゃんと布おしぼりなので、その点はGoodですね。

(熱々のマルゲリータ)

(チーズもたっぷり)

(ピザは自分で切るスタイルです)
























































熱々のチーズとオイルの組み合わせはなかなかいいです。
パリッとしたピザが好きな人にはお勧めできないかもしれませんが、
もっちりとしたピザが好きな方にはお勧めですね。
何と言っても、新橋でこのお値段はなかなかお得感が満載です。

周りを見ると、日替わり単品の方が多かったような気が。
要チェックかもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿