2017年1月8日日曜日

てけてけ 虎ノ門店 で唐揚ランチ

 本日も鶏系ランチのレポートです。
何故か突然、「鶏唐揚を食べよう!」という気分になり、
色々と記憶をたどって、こちらの店を思い出しての突撃です。
 場所は虎ノ門駅からもほど近い場所で、かつて、マクドナルドがあった場所です。

(てけてけ 虎ノ門店)




















 ランチのメニューは4種類で以下の通り。

・ ミックス定食 790円
・ 極みの生姜焼き 790円
・ 秘伝ダレのチキン南蛮 690円
・ やみつき鶏唐揚げ 690円

 ミックス定食というのは、チキン南蛮と鶏唐揚げが一緒に出てくるものです。
今回は、鶏カラ縛りなので、もちろん 「やみつき鶏唐揚げ」をオーダーします。

(ランチメニュー)




















 しばし待って、唐揚げの到着です。
かなり大きめのお盆に乗っての到着ですね。

(やみつき鶏唐揚げ)




















 まずは、唐揚げ。たっぷりと6個ありまして、揚げたてというのが嬉しいところ。
なかなかジューシーでこれは文句なく美味しいですね。
 キャベツもなかなかたっぷりとあります。
こちらは健康的でなかなかですね。
 ごはん、味噌汁、冷奴といったところは普通ですが、
鶏カラのジューシー&熱々さは合格点です。

(鶏唐揚は熱々で提供)

(サイドはやや控えめな量です)






































 虎ノ門は比較的物価の高いエリアですが、
この料金でのランチはリーズナブル。
 今度は、チキン南蛮で再訪します。



0 件のコメント:

コメントを投稿