2017年1月29日日曜日

田乃休 虎ノ門総本店 で長崎風ランチを

 本日は虎ノ門駅直結の「田乃休 虎ノ門総本店」でのランチです。
場所は、虎ノ門1丁目の虎ノ門実業会館B1Fになります。
こちらは地下鉄銀座線・虎ノ門駅10番出口直結(地下1階)直結という、
ある意味では最強の立地です。
以前は、「ながさき虎ノ門駅直結店」という名前で営業していたところです。

(田乃休 虎ノ門総本店)

(メニュー)






































 ランチは、ちゃんぽんと皿うどんのツートップを中心としたメニューです。
今回は「ながさき皿うどん」を麺固めでオーダーです。

こちらの店舗ですが、地下の立地ながら相当の大型店であり、
ランチ激戦区の虎ノ門でもあまり待つことなく食事にありつける点はいいところです。
カウンター風の席もあり、一人でも入りやすいのも特徴です。

しばし待って、皿うどんの到着です。
野菜はかなり煮込んである感じで悪くありません。
しかし、ボリューム的には具材は少な目ですかね?
こちらの近所には、ちゃんぽん・皿うどんの名店・長崎飯店がありますので、
どうしてもそこと比べてしまうからかもしれませんが。

こちらにはセットメニューもありますので、
ボリューム派はセットメニューのチョイスがいいかもしれませんね。

そんなわけで、少々物足りなさはありますが、
時間のないときにさくっといくのはいいかな?と思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿